ニュートラルになりたいな

三人子育て中。今後の人生を模索中。

エレクトーン

娘氏、エレクトーンを始めました。

親は、小1から中3まで、嫌イヤピアノをやってました。ぜんっぜん弾けません。

娘は願いが叶った形。

エレクトーンは足鍵盤もあるので、体を3箇所使って弾きます。それぞれ全くリズムが違うんですよ。やらせてもらったけど全然できません。  

 

もう私の演奏レベルを超えそう。

 

好きなことを、いい先生に習えば、伸びが早い。

短い時間で最大限伸ばすのがよい学習、と

陰山先生もおっしゃっていましたが、ただただ首肯。

 

いや、私が伸びなかったことの言い訳とかではなくて…ゴニョゴニョ…