ニュートラルになりたいな

三人子育て中。今後の人生を模索中。

レポート完了

大学の通信学部で学んでいます。

英文学科です。

夜、子供が寝静まってからやろうと思うとなかなかできません。いつも〆切前に焦っちゃう。

今回もご多分に漏れませんでした。

でもー!火事場の馬鹿力を発揮して、レポート作り終わりましたー!

わーい!提出できましたー!

一ヶ月後の試験もがんばるぞー!

 

通信学部。ほんといいシステムです。

自分のペースを大事にできるっていいわぁ。

テレワークみたいなものです。

子供が将来通信で学ぼうかなあなんて言ったらめちゃくちゃ推してアドバイスしまくりそう…そしてウザがられそう…