ニュートラルになりたいな

三人子育て中。今後の人生を模索中。

円形脱毛症

円形脱毛症が再発した。
5センチ以上はある。
それ以外に、小さいハゲが4つか5つくらいある。
諸々の数値は問題ない。
私の精神的な問題のようだ。

ハゲイコールネガティブに捉えたくない自分がいる
ノルウェイの森が売れている時の村上春樹さんだってハゲていた。
特に大きな病気を併発している訳ではないし
何なら、今後もっと髪の毛がなくなるかもしれないなら
色々とファッションを追求してもよいではないか

髪の毛を結んで何とか覆えているため、
百均でいくつかカワイイヘアゴムを仕入れた

制限された中で、できる範囲で楽しむ。
育児が始まってから常に範囲が狭まっているから、そのへんは得意だ。